2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サントス初戦を落とす!今年のリベルタドーレスはTV観戦ができない!?

ついに楽しみにしていたリベルタドーレスが始まった。 サントス以外の試合は既に始まっていたが、サントスの試合は、昨日2月15日(水)が初戦だった。 サントスにとって、今年最大の大会といっていいだろう。 私自身、この日を本当に楽しみにしていた。 しか…

決勝トーナメント1回戦レヴァークーゼン対バルセロナ 負けはしたがレヴァークーゼンはなかなか頑張ったという印象だ!

昨日2月14日、こちらの時間で夕方5時45分からこの試合があった。 仕事を終え、6時ごろに帰宅し、すぐにTVをつけたら前半12分になっていた。0-0でまずは安心した。 バルサのサッカーを見るのは、去年の世界W杯決勝以来となる。 やはり、アウェイとはいえ、…

第6節ボタフォゴSP対サントス サントス(結果的に)今季初の快勝!ネイマールが魅せてくれた!

2月9日(木)夜9時から、サントスの試合がありTV観戦した。 ブラジルでは通常週2回試合が行われるが、サンパウロ州随一の人気チーム、コリンチャンスの試合が必ずといっていいほど水曜の夜9時50分と日曜の夕方5時(夏時間のため。通常は4時)開始なのに対…

第5節サントス対パウメイラス ネイマール誕生日記念100ゴールを決めるが勝利飾れず。今年のサントスはかなり厳しいと言わざるを得ないだろう。

本日、2月5日はネイマールの誕生日だ。20歳の記念すべき日に今年初のクラシコの試合があった。対パウメイラス戦である。 2月5日生まれのサッカー選手は、ほかにもクリスチアーノ・ホナウド、カルリットス・テヴェスもおり、クラッキ揃いである。 さて、そん…