本日からSPORTSNAVIでブログを始めました

はじめまして、ブラジル在住のコウトク(kohtoku)と申します。

約1か月前に別のサービスサイトでブログを始めましたが、新たにスポーツにさらに特化したいと思い、本日からSPORTSNAVIでブログを始めることにしました。

私は、ブラジル在住でサッカー観戦が大好きな者です。

もともとは、mixi日記に書いていましたが、より多くの人と交流したいと思い、ブログを始めることにしました。

テーマは、ブラジルサッカーを中心としたサッカーの話題にしたいと思います。

自分でスタジアムで生観戦した試合、TV観戦した試合、雑誌・新聞等で得た話題など書いていきたいと思います。

特に、ブラジルのチーム「サントス」の大ファンですので、「サントス」が話題の中心になると思います。

単に好きで見ているだけなので、超個人的な見解になっていると思います。

ブラジルに住む一サッカーファンによるレポートだと思ってください。

コメント、ご意見、大歓迎です。

それでは、よろしくお願いします。